人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエル Artriel

sunokong.exblog.jp
ブログトップ

ご依頼似顔絵、いくつかと、ご依頼されていない似顔絵。

似顔絵アート すのこ

とてもじゃないけど、絵を描かなくなるなんて、想像できない。


いや、それはさておき。

ご依頼を頂きました、似顔絵です。

ご依頼似顔絵、いくつかと、ご依頼されていない似顔絵。_d0350102_23282341.jpeg

このあと、依頼主のパステル書家さんが、背景と文字入れをされます。いわゆる、コラボですね。まだお渡ししたところなので、出来上がりが非常に楽しみです。

ご依頼似顔絵、いくつかと、ご依頼されていない似顔絵。_d0350102_23295785.jpeg

その、書家さん。何割増し〜〜?と、少し照れながらも、喜んでいただけました。

それから、こちらはお友達の画家さん。
勝手にモデルになってもらいました。

ご依頼似顔絵、いくつかと、ご依頼されていない似顔絵。_d0350102_23325302.jpeg

最近、こういうシンプルなタッチで、イラスト描くのにはまってます。
イベントや、ご依頼されて描く絵とは、ぜんぜーん違います。

多重人格者のように、私の中のもうひとりの私が、、、

なんてことは、あるわけないんですけど。
でも、楽しくて。
で、最初の一文に戻ります。


ちなみにこれ、勝手に描いた絵のお返しに、と描いていただいた、私の似顔絵。

ご依頼似顔絵、いくつかと、ご依頼されていない似顔絵。_d0350102_23365501.jpeg

うますぎるし、綺麗すぎる、、何割増し〜〜(照)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似顔絵アート あとりえる

ご自身の想い出。大切な方へ贈り物に。暖かな似顔絵はいかがでしょうか。
笑顔は、みんなを幸せに。


ご依頼受付中です。
✉︎ me-sousou@chobi.net
または、コメント欄(🔒付)にて、ご質問下さい。
大小色紙、葉書、各種サイズ似顔絵
◉ウェルカムボードA3まで
◉各種イベント出張
◉似顔絵教室

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似顔絵プレゼント/ウェルカムボード/贈り物/母の日/誕生日/色紙/カラー似顔絵/敬老の日/こどもの日/


by nigaoe-sunoko | 2016-06-30 23:59 | 似顔絵