アトリエル Artriel

sunokong.exblog.jp
ブログトップ

色鉛筆と腱鞘炎。

タイトルの、通りですよ。

色鉛筆画、挑戦し始めたんだけど、色鉛筆って、一定のリズムと力で、決めた範囲までズズズーっと塗らなくてはいけなくて。
もっと楽に塗れる方法があるのかな。
って、え?他の画材もそうか。
なんしか、力が!
力が!思ったより、いるんです。



って、え?値段かな?
色鉛筆の値段、値段のせいかな?
もっとよいものを買わないといけないのかな?

、、って、え?年かな?
年のせいかな?
それは、どうしようもないねぇ、あはは、、、

d0350102_19584750.jpeg

、、、色鉛筆の大家に、相談すること。
今日の備忘録。


[PR]
# by nigaoe-sunoko | 2015-12-28 19:51 | イラスト

年賀状は?今年の年賀状は?

年賀状を描いていました。
手描きのをデータ化して、印刷します。
昔は一枚一枚ちゃんと丁寧に描いてたもんだけどなぁ。
友達のリクエストを聞いて、いろんな漫画の模写なんかをせっせと描いてました。あー、懐かしい。
d0350102_17454285.jpeg

d0350102_17460418.jpeg

どっちにしようかなぁ〜
やっぱりイラストやめて、写真にしようかなぁ〜
迷っちゃう〜


そんな時間はないんだけど〜
ムムムム

[PR]
# by nigaoe-sunoko | 2015-12-28 17:41 | 雑記

だいちゃん!

テルミさんが大ファンだっていう、高橋大輔氏。
d0350102_23434014.jpeg
黒が似合うねぇ。

[PR]
# by nigaoe-sunoko | 2015-12-24 23:41 | 有名人似顔絵

カルチャーセンター店長。それから。

似顔絵、順不同で紹介させて下さい。

d0350102_23142640.jpeg
カルチャーセンター店長と、愉快なお供。

d0350102_23182622.jpeg
トールペイントの大先生。せつこさんよりご依頼。

d0350102_23164841.jpeg
トールペイント仲間さん。せつこさんよりご依頼。
せつこさんありがとう。

d0350102_23180094.jpeg
天才画家のココちゃん。フワフワで、とても可愛い。

d0350102_23172158.jpeg
羊毛フェルト作家のテルミさん。第2の水森亜土たん。

d0350102_23185123.jpeg
書家の彩雲さん。お顔はシュッとしてはりますが、雰囲気はホンワカ。普段は虎の皮をかぶってるらしいです。いつか脱がしてやる。

たーのしーなー、絵を描くの。

[PR]
# by nigaoe-sunoko | 2015-12-24 23:30 | 似顔絵

黄色担当の彼。二宮和也。

嵐の黄色担当の、ニノさん。
友達がだーいふぁんなので。

d0350102_16260836.jpeg

画像をよく見ようと拡大すればするほど、彼のキラッキラな瞳に、してやられてしまった私です。

[PR]
# by nigaoe-sunoko | 2015-12-07 16:19 | 有名人似顔絵