アトリエル Artriel

sunokong.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先生、始めました。

カルチャーセンターの体験授業が、無事?終了しました。

男性、女性合わせて4名という少人数スタートだったのですが、やはり、ちょっと、おろおろしたかなぁ〜笑笑

来月からの本格スタートに向けて、また内容を練り直します。

d0350102_08535932.jpeg

次回

2月10日午後6時30分から、8時00分まで
カルチャープラザ森ノ宮店
http://www.culture.gr.jp/morinomiya/



[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-28 08:40 | カルチャーセンター

完成〜〜。


d0350102_07501733.jpeg
ちょっとうるさくなっちゃったかなー、と思うものの、まぁ、実際飾ってもらうぶんにはこれでいいかなぁ、と!
生徒さんへのアピールには、目立ってなんぼ!、、、でしょ?

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-23 07:47 | 有名人似顔絵

A3サイズに、似顔絵。

誰が誰か、わかりますか?

d0350102_23474790.jpeg

d0350102_23504726.jpeg

来週から始まる、カルチャーセンターの講座。
生徒さんの目を集めるための、似顔絵を、描いてます。

A3サイズにこんだけいろんな人を描くの、初めて。
仕上がりが全く予想もつかないまま、とりあえず、ペン入れ、完了。

か、肩こった、、、

明日は、色入れ。




[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-21 23:46 | 有名人似顔絵

通天閣とおのぼりさん。つづき


d0350102_16472927.jpeg


d0350102_18063863.jpeg

つづき、色塗り。
こたつにはいりながら、チマチマと塗り進めること、半日。

おーっ、ごはんを作るの忘れてた〜〜


[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-11 18:03 | イラスト

通天閣とおのぼりさん。

真夏、私がモールの似顔絵イベントでいない間に、旦那さんと子供たちは、プールと新世界へ。
真っ青な空と、づぼらやのフグ。通天閣の前で撮った記念写真が、おのぼりさんぽくて、とても良かった。

写真として完成されてるのに、それを絵にするのはどうなのか、と思ったけれど、やっぱり描いてみたくて、大晦日に制作を始めました。

まだ、途中。

つづく。

d0350102_23242403.jpeg

d0350102_23244898.jpeg

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-03 23:35 | イラスト