アトリエル Artriel

sunokong.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イラスト( 4 )

イラスト完成しないと、埃が。

ほおったらかしにしていたA3のイラストが、埃をかぶり始めたので、続きを塗っていました。
一応、完成。
モデルは、家族、友達、有名人、その辺で見かけたひと。
すいません、了承も得ず。
d0350102_16492149.jpeg
d0350102_16500902.jpeg
d0350102_16503021.jpeg
d0350102_16504835.jpeg
d0350102_16512093.jpeg
d0350102_16514191.jpeg
d0350102_16515677.jpeg
d0350102_16521329.jpeg
d0350102_16523340.jpeg
d0350102_16524657.jpeg
d0350102_16530732.jpeg
d0350102_16533717.jpeg
d0350102_16535207.jpeg

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-02-26 16:45 | イラスト

通天閣とおのぼりさん。つづき


d0350102_16472927.jpeg


d0350102_18063863.jpeg

つづき、色塗り。
こたつにはいりながら、チマチマと塗り進めること、半日。

おーっ、ごはんを作るの忘れてた〜〜


[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-11 18:03 | イラスト

通天閣とおのぼりさん。

真夏、私がモールの似顔絵イベントでいない間に、旦那さんと子供たちは、プールと新世界へ。
真っ青な空と、づぼらやのフグ。通天閣の前で撮った記念写真が、おのぼりさんぽくて、とても良かった。

写真として完成されてるのに、それを絵にするのはどうなのか、と思ったけれど、やっぱり描いてみたくて、大晦日に制作を始めました。

まだ、途中。

つづく。

d0350102_23242403.jpeg

d0350102_23244898.jpeg

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-03 23:35 | イラスト

色鉛筆と腱鞘炎。

タイトルの、通りですよ。

色鉛筆画、挑戦し始めたんだけど、色鉛筆って、一定のリズムと力で、決めた範囲までズズズーっと塗らなくてはいけなくて。
もっと楽に塗れる方法があるのかな。
って、え?他の画材もそうか。
なんしか、力が!
力が!思ったより、いるんです。



って、え?値段かな?
色鉛筆の値段、値段のせいかな?
もっとよいものを買わないといけないのかな?

、、って、え?年かな?
年のせいかな?
それは、どうしようもないねぇ、あはは、、、

d0350102_19584750.jpeg

、、、色鉛筆の大家に、相談すること。
今日の備忘録。


[PR]
by nigaoe-sunoko | 2015-12-28 19:51 | イラスト