アトリエル Artriel

sunokong.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:有名人似顔絵( 5 )

完成〜〜。


d0350102_07501733.jpeg
ちょっとうるさくなっちゃったかなー、と思うものの、まぁ、実際飾ってもらうぶんにはこれでいいかなぁ、と!
生徒さんへのアピールには、目立ってなんぼ!、、、でしょ?

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-23 07:47 | 有名人似顔絵

A3サイズに、似顔絵。

誰が誰か、わかりますか?

d0350102_23474790.jpeg

d0350102_23504726.jpeg

来週から始まる、カルチャーセンターの講座。
生徒さんの目を集めるための、似顔絵を、描いてます。

A3サイズにこんだけいろんな人を描くの、初めて。
仕上がりが全く予想もつかないまま、とりあえず、ペン入れ、完了。

か、肩こった、、、

明日は、色入れ。




[PR]
by nigaoe-sunoko | 2016-01-21 23:46 | 有名人似顔絵

だいちゃん!

テルミさんが大ファンだっていう、高橋大輔氏。
d0350102_23434014.jpeg
黒が似合うねぇ。

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2015-12-24 23:41 | 有名人似顔絵

黄色担当の彼。二宮和也。

嵐の黄色担当の、ニノさん。
友達がだーいふぁんなので。

d0350102_16260836.jpeg

画像をよく見ようと拡大すればするほど、彼のキラッキラな瞳に、してやられてしまった私です。

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2015-12-07 16:19 | 有名人似顔絵

似顔絵は、愛だ。

はじめまして。今日からブログ、はじめます。

似顔絵描きの、すのこと申します。

有名人の似顔絵や、お客様からご依頼をいただいた似顔絵を、描いてます。
日々、精進。
猪突、盲信。
がんばります。


ところで、似顔絵は愛だ。
描き手によっては、真逆のところをつく場合もあるんですけど。
私の場合は、愛をベースに。
見る。
見る。
見る。
見る。
見る。
んで、描く。
また、見る。
もっと見る。
んで、描く。
その繰り返しをしていくと、いつのまにか完成しています。

でも、愛しすぎると、盲目になってしまって。
こんがらがって、はちゃめちゃになる前に、ペンを置きます。

そんな一枚を、今日もあなたに。

d0350102_22313935.jpg

[PR]
by nigaoe-sunoko | 2015-12-02 23:28 | 似顔絵