アトリエル Artriel

sunokong.exblog.jp
ブログトップ

2月は逃げる。

節分、どんなふうに過ごされたでしょうか。
鬼に、思う存分、豆をぶつけて、家中の後片付けにいそしまれたでしょうか。
それとも、私はワタナベだから、鬼もウチなのよ、と福豆をポリポリ齧るだけだったでしょうか。
光陰矢の如し。
あっという間です。
今を生きよう!
やり残したことはないか、1日の終わりに自問自答しながらお風呂に浸かるのはやめにして、ちゃんと生きよう。
いえ、まじめに。


そんなこんなで、あっという間に、国際現代美術展の開催が迫ってきました。

今月の予定としては、

2月8日、森ノ宮カルチャープラザにて、はじめての似顔絵講座。

2月14日から19日まで、国際現代美術展に出品。たまに、会場にいます。

重なっているのですが、
2月19日大阪大丸心斎橋店、7階婦人服レリアンにて、似顔絵イベント。
この日は、レリアンでお洋服を購入いただいたお客様に、私のつたない似顔絵をプレゼント、という企画なのですが、開店より6時過ぎまでお店に座っていると思います。



d0350102_14410030.jpeg

d0350102_14430663.jpeg
江之子島の会場では、豚氏と、私がお待ちしています。



d0350102_14413926.jpeg
レリアン店長。

お近くに来られた際には是非とも、よぅ!と、脇腹をつつきに来て下さいね。





[PR]
by nigaoe-sunoko | 2017-02-06 14:25 | イベント